2009年8月14日金曜日

少しでも。。。

いつも持ち歩いているタンブラー。

自分の生まれた地球に協力したい。

真ん中→お気に入りで、世界地図がプリントが施されている。
青の透明が奇麗な海を表していて、
海外じゃなくても日本で奇麗な海でサーフィンしたい。

大きな事を望むよりも、今私に出来る小さなことを続けようと思う。

海に行くと気づいたゴミを持ち帰るんだけど、
普段、街で生活している時にはあまりゴミには気づかない。
人や建物が自然と目に入り足元に目が行かないのかも。。
でも清掃員の人が暑い中掃除してくれているんだろう。

☆感謝☆

自分で掃除することが出来ない自然界。
私たちが使った物は私たちが持って帰るのは当たり前。
自然がなくなれば私たち いま を過ごしていない。

敬意を表し感謝し続けるべきだ。

明日は持参お弁当にいつものタンブラーでお店番です☆