2010年3月26日金曜日

4月からも宜しくね♪

船橋アリーナ親子ヨガ、今日は2組お休みでしたが、寒い中春休みに入った子たちは
元気があり余っていました!!
ママも恥ずかしながらも入ってくれました♪


何かポーズしてって言うと、今日やった鳩の王様のポーズしてくれました☆
前からじゃよくわからないので、


後ろから↑
普段は2回やると疲れたー、痛いなどの声が聞こえるのに、
写真の時はいつもの3倍?...5倍くらい長くホールドしていました!
ママたちとなぁ~んだ出来るじゃんと。
だったら毎回写真撮ろうかしら(笑)

このポーズは後屈なので、
姿勢改善、消化器系を刺激し便を促します。
いつも来る時に、喘息ぽい子供も帰る時には忘れているのか咳が止まっています♪
私も小さい時喘息持ちだったからヨガの良さ素晴らしさがわかります☆

今日見つけた無印のさくら茶

桜餅の味がして濃すぎずはまりそうです♪