2010年5月19日水曜日

火曜日は


武蔵小杉にあるヨガスタジオOJAS担当の日

ヨガスタジオはジムと違いヨガ専用の道具が揃っているのでポーズも綺麗、安全に安定した状態を感じられます。

レッスンが終わって手洗おうと思ったらこれ2回同じ事してました。。。
疲れか(笑)

次のジム移動中に美容室なんだけど、この看板に書いてある一言にいつもうん、うんっと納得できます。
影でうつっている私の手にはビニール袋、戸越銀座商店街の八百屋のおじさまにのせられてかぶ、小松菜、ブロッコリー春野菜を買いました(^^)
暖かいと野菜が安くて嬉しいです♪

この八百屋の隣の歯医者さんは、アロマたいているんですって~
匂いが苦手って人にもいいですねっ