2011年10月31日月曜日

yin。。。☽

ここ最近はPM9:00位にはお布団に入るほど
日中に動きが多く夜はバタンキューの日が続いていました。
友達に話したら、「もう身体は師走だね」と。
確かにそんな感じ・・・
陽から陰へ変わっている季節、冬支度の準備、蓄えをしているのでしょうか。

この時期に体調崩しやすい方は、ふわふわと風のように動き回った後は
必ずじっくり静の動きをまたは物を取り入れる必要がありますね。


今日の三日月見ましたか?
秋は空気が澄んでいるので鮮やかに映えています。
月光は陰の要素をとても多く感じれます。
時間よりもその空間事態を味わい、穏やか光を浴びてみましょう。

器のように優美な曲線が、
私自身を寂静へ導いてくれる様な感じがありました。

そして出来るだけ保湿、ホシツ、ほしつを心掛けましょう~。
アロマはサンダルウッドが保湿効果ありますよ。
寒くなると人恋しく、布団恋しく(笑)なる季節ですから、
愛を感じる本や歌、人との繋がり大切ですね。
心がパサパサにならない様に、自愛しましょう~

Spend relaxed night☽☆。。☽☆。。☽☆。。