2013年8月7日水曜日

ドラマからの刺激


どうも〜
暑い日が続きますね〜この暑さ20日ごろまで続くようですよ。

最近はルーキーズと言うドラマの再放送にはまりました。

見た方はわかると思いますが、
生き
方や心があついんです!

生きている事って当たり前ではないと口で言うのは簡単。
でもその有難さを忘れてしまいがちな生き方に刺激を与えてくれるドラマでした(*^^*)

変えられないのは他人と過去。
変えられるのは自分と未来。

今に生き
明日にときめきましょう~♪
なんちゃって 笑


 

今日はお休みで無花果と胡桃のパンが食べたくて作りました。
本当に相性がいい組み合わせ♡
みなさんは何と何の組み合わせが好きですか~?