2014年1月8日水曜日

1月のお寺ヨガの写真 / 2月のお知らせ

ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

今年はじめてのお寺ヨガは坐禅とお餅つきをしました(^^)
書院はあたたかく汗だくになりながらヨガされている方もいらっしゃいました。
初めての方、二回目の方、いつも足を運んでくださっている方
みんなで作り上げ共に過ごす時間は、最高の思い出となりますね(*^^*)
お餅もたらふく頂きました!
本当にこの日の夜はよく寝れました。
参加された皆様〜ありがとうございます\(^o^)/

次回は2月16日(日)12:30〜16:30
ヨガの後に焚き火BBQとカリンバ演奏者sageさんによるLIVEです!
おーきい焚き火の中に芋や野菜を入れたり、マシュマロを焼いたりします。
参加費はヨガ、軽食付で¥4000になります。
sageさんプロフィール 自ら制作したカリンバという楽器で独創的な演奏をするアーティスト。 水琴窟のような幻想的な音色は、波や風の音に溶け合い、聴くものの心に優しく沁みこんでいく。 音楽以前の現象の調べを表現する楽曲が特徴的。 こちらは人気のイベントとなる予想なので早めのお申し込みをオススメ致します。
お問い合わせはこちらまでお願い致します。ma3-9@hotmail.co.jp
二月と寒い中ですが、寒さを楽しむイベントで心を弾ませましょう♪
古澤麻美