2015年7月9日木曜日

7月31日 月ヨガイベントのお知らせ

7/31私が担当するイベントはキャンセル待ちになっております!!
7月31日にとってもおしゃれなオーシャンビュー、プール付きの場所で月ヨガします。
デトックスディナー付きみたいです♡

詳細。。。。
以下vibody代表yasuyoさんのブログより

満月に向かうときは骨盤がゆるみ、姿勢の悪さで調節がうまくいかないと疲れやすかったり、イライラする原因になったりします。満月前に体をほぐすと、高ぶる気持ちを落ち着かせる効果があります。
エネルギーも満ちてくるとき。
満月からは
ダイエット開始、とか心と体の断捨離が効果的です。
月の満ち欠けと生理周期、肌のターンオーバーの周期がほぼ同じことから、月の満ち欠けを意識することでホルモンバランスが整い、美容にも効果的と言われます。(満月はパックの浸透が良い日だったりするんです)
また表現力が増し、コミュニケーションが上手くいく日とも言われます。なので、皆でヨガをするのには適しています。

内容は
20:00~21:00月ヨガと
デトックスディナープレートが付いています。
レッスン前に食事する方は
19:00~可能ですが、
レッスン直前に満腹状態でないことをお勧めします。

デトックスメニューであり、
レッスン前後ということや、
時間的にも腹八分目くらいの量で炭水化物はカットしました。
お野菜やスープから順番に
お魚お肉のたんぱく質を
いつもよりよく噛んでゆっくり食べてください。

(追加でドリンク、アルコールや、食事を注文したい方は別料金で可能です。)

3日間予約の方は
割引対象となります。
チラシをご参照ください。
予約後のキャンセルは可能ですが、
受けた分だけ1回分ずつの料金となります。

スペース的に10名様限定となりますので
お早めのご予約をオススメします。

よろしくおねがいいたします☆。