2009年10月2日金曜日

禁煙

28週目のママにナディショダナ呼吸法を練習してもらいました。
彼女はタバコがやめられなく、やめたいと思いつつもなかなか度数を減らして
頑張っていたそうです。

右手を鼻へ、左手をお腹へ置き数分間繰り返しました。
彼女はとても素直なのですぐに覚え家で実践していたそうです。
タバコが吸いたくなったらプラーナヤマ繰り返して
ガムなども進めました。
まだ二週間ですが欲しくなくなっているそうです☆
以前テレビでいっていましたがタバコ吸いたいって思って30秒我慢すると
ほとんどが吸いたくなくなるそうです。
私もヨガをして辞めた人ですからお勧めですね♪
身体をクリアに綺麗なものへと変化し続けて生きたいものです