2009年10月2日金曜日

酸素注入

↑酸素カプセルの中。。
通常の生活では取り込むのが困難な溶解型酸素を取り込んで
酸素不足を解消させるもの。
このため細胞が活性化され、
疲労回復・脂肪燃焼・美肌・病気の回復促進等につながるそうです。
私も10分くらいですぐ眠りについてしまい終わった後は
1時間で6時間の睡眠と同じ位身体がやすめていると言うこともあり
とてもだる~くなってしまいましたが気圧が高くなることにより
私の膝がギシギシ痛くなってしまいました。。しょぼーん。。

そして友達が無料でしてくれた加圧も血管が浮き出やすい私には
少しえぐく立ちくらみに発展しました。。。

やっぱヨガかなぁ~