2010年4月8日木曜日

まだまだ咲いています♪


少し風が強い中、家の近くの大きな森でピンク、赤、白、黄色の色とりどりのお花が開いていました♪
時間があったので、心地よい日差しに浴びながら散歩していると
色々な感情が中からジワジワ出てきた。
日の当るところで目を閉じてゴロン~/(‐°‐)\
体が軽くなるのが解り自然と触れる事の大切さ暖かさを実感し
波情報見ている自分がいた~
海はまだまだ冷たいみたい。。。
いついけるかな~(笑)
週5で東京出ていても千葉から出られないのはいつでも自然がある場所に行ける事、
これが1番大きな理由かな~
大好きな家族、恋人、友人もいるしね~♪
明日は1週間で一番忙しい金曜日!
野菜スープ頂き早めに寝ます~ZZZ