2010年4月29日木曜日

Park Yoga


5年くらい前に初めて見たヨガのDVDが綿本先生が監修したもの♪
やっと先生のヨガ、しかも無料で受けられました☆
左が今一緒にオージャスで働いている同期の葉月ちゃん
綿本先生、2年ぶりの再会アシュタンギーのともちゃん、
そして妊婦に見えるあたい(笑)

ともちゃんいわくダウンタウンのまっちゃん似の
葉月ちゃんの彼は劇団の役者さん
海辺のバカ見に行く予定→http://www.tokyo-kandenchi.com/
今回見ごたえあり、面白いらしいから楽しみっ!

300人くらいいたかな?
風が強かったりシャヴァで小雨が降ってきたりだったけど最後はこんなに爆睡しちゃうほどとろけました☆

ダウンドックも大地との繋がり方が深い@@@

サロペットだったから足の表だけ赤いです(^∀^)!
そのあとミッドタウンでフォー食べて、ともちゃんと広尾までガールズトークしながら
歩きスタバでまたトーク!女性は底がないです♪
眠くなってきたのでバイバイし、昨日満月だからか興奮して3時間しか寝れなかったので
今日はおばあちゃんのようにもぉ寝ます。。。☆
素敵なGW初日でした!