2010年6月2日水曜日

久々の再会

最近、久々の友達に会う事が多かった!
色々話し過ぎて口や唇が乾燥した(笑)

11月に友達の結婚式かねてハワイに行く事になりました♪
ちなみにモアナちゃんとモアナチャペルで挙げるそうです☆
モアナチャペルはワイキキのビーチフロントでめちゃくちゃ目立つホテル!
ワイキキ行った事ある方なら見た事あると思います♪
こんな感じ↓

そのハワイツアーを企画している元職場サーフショップブルースプラッシュ
そしてモアナちゃん↓

昨日は大好きな友達&先生のサントーシマ香さんのアディヨガを受けにOPENホヤホヤの
オハナスマイルスタジオに行ってきました☆

たまたま偶然会った同期の友達かなえちゃんと3人でパチリ!!
かなえちゃん、久々でとても嬉しかったよー!!

今日はお天気がいいのでひまわりも嬉しそう~♪