2010年6月25日金曜日

胸が熱くなる思いを ありがとう

日本のエンジンとも言われている本田選手の言葉にはじ~んと胸が熱くなりました。

「一歩一歩不可能でない事を証明していきたい。」

出来ないと言った時点で道が消えてい行くように、
最後までボールを追いかけ、常に向上心がある事。
日本中を熱く一つにまとめてくれたワールドカップ。
一つに繋がる感覚がみんなの心も繋げてくれましたね♪

そしてもぉすぐ七夕☆
船橋では沢山の笹の木があり、短冊にお願い事を書きました♪

二枚目を書いている美悠ちゃんを発見!

お兄ちゃんが大好きなんだね、
にしてもお母さんの願いみたい(笑)
美悠ちゃんの願い事は恥ずかしいみたいで見せてくれなかったよ~

他にもね、好きな子と席が近くになれますよ~に☆
自転車が一人で乗れますように~☆
おばあちゃんの所に夏休みいけますように~☆

またまた胸がじ~ん★
心あたたまった一日でした♪