2011年4月25日月曜日

あたたかいお言葉

もうすぐ1人目を出産されるmaiさんのブログに
素敵なお話があったので、ご紹介させて頂きます♡
マタニティライフ
産まれて来る子供に
早く出てきてほしいけど、
だんなさんが
「これから、世界中行きたい所は何処でも行けるけど、お腹の中にはもう行けないのだから
もう少しゆっくりしてていいよ」
ってお腹の赤ちゃんに話しかけてました。
10ヶ月、長いようで思えばあっという間かも。
お腹の動きは、いつも私の心を表してくれてます。
不安になると、張ったりします。
楽しかったり、心地いいとゴロゴロ動く。
産まれたらこの感覚がなくなると思うと、確かに寂しいかも。
あと、何日か一緒の時間を楽しみたいです☆

maiさんと、旦那様なら
沢山の愛情を頂いたお子様が育ちますね♡
わたしも言われたい(笑)
実は最近自分が授かった時の事を良く考えます、
子供とお母さんを見ると自分とかぶせて想像したり、、
これって想像ではなく、
妄想癖化してます( T_T)\(^-^ )
でもイメトレも大切デスカラネ~。

今週も一週間~笑顔で過ごしましょう♬

八重桜@ichinoe