2011年8月3日水曜日

9/11(日) ヨガチャリティーイベント開催予定


9/11で震災から半年になります。

私も正直、今でも不安な気持ちになり、閉鎖的になりそうな時もあります。

それは皆同じだと思う。

だからこそ一人でヨガを味わうのではなく皆でヨガをし、

不安な気持ちを少しでも和らげ、まだ支援が行き届いていない、

足りていない方々に協力したいと思ったのがきっかけです。


まだ詳細は確定しておりませんが、
参加される方の事情や希望で場所なども考案していく予定です。

予定ですと、
・千葉市や千葉の海岸。
・野内と野外で午前中、午後と2回開催予定。(野外は雨天中止になるかもしれません)
・ヘルシーな手作りクッキーのお土産付き
・親子、友達、一人でも年齢、人数は問いません。
・参加費は1000円(信頼のおける組合に全額寄付致します)
にしようかと思っております。
参加ご希望の方ご質問はma3-9@hotmail.co.jp
までご連絡下さい。

一緒にエネルギーチャージしましょう!