2011年8月21日日曜日

岩盤浴&入浴

先日母と岩盤浴に行って来ました、
私がマッサージをしてあげた後に母が言った一言。

「わたしはこの子を産んでよかったとつくづく感じたよ」と

え~こんな事で。。。と思ったけど、
私も、
「わたしがわたしで産まれてきてよかったよ。」と感じれたのは
目には見えない深い絆と愛なんでしょうね。
照れ笑いしながら嬉しかった。

ころりと話が変わってしまいますが、
今回のターザンに名前出してもらえたよ~

夏の疲労リセット術
私が注目したのはP36~の入浴について♨
これかなり参考になりました♫
ちなみに私はP121に出させて頂いております☆

最近は一気に秋の陽気になりましたが、まだこれから続く残暑乗り越えましょう♫
Movieも宜しくです♡