2011年9月11日日曜日

チャリティーイベント ご報告

今日9/11は震災からちょうど半年。
半年前の今日は、日本中のみんなが一つになった日。
震災と言う大きな経験を得て、みんなが互いに助け合い、
自分も他人もともども生存することを感じた日。
人は一人では生きることが出来ず、
愛なしで暮らすことが出来ない。
そう感じた方も多いでしょう。

今回のチャリティーイベントのテーマは「愛」

今日は15人でヨガを共感し合い、
一人一人のマットはあるけれど、
みんなのハートはひとつに繋がっている
そう感じることが出来ました。

ヨガが単なるエクササイズではない事、
自分に優しさを持ち、人に捧げる思いやり、人から頂く愛情を感じ
とても良いエネルギーが流れていました。

今日来れないんだけど、こちらも一緒にと。。
義援金を寄付してくださいました方々にも
感謝申し上げますm(_ _)m

明日寄付しましたらまたご報告させて頂きます。



私のお友達、れいちゃんは仙台の出身。
震災当時、家族親戚の家は大変だった様です。
れいちゃんが言っていた、「こう言うイベントはすごく大切だと思う。」
これを聞いたとき、今日開催出来て本当に良かったと心から感じた。
れいちゃん、またみんなに会いに、遊びに来てね♡


そしてみんなでランチ。
今日初めて会ったとは思えないくらい、
わきあいあいの大家族での食卓と言った感じでした!




今日サプライズだったフラワーアートも、お花屋さんの生徒さんがいたから実現したこと。
みんなでフラワーアートを囲んでサークルをかきながらのヨガは、
最高で至福の時でしたね☆
みんなで少しずつわけて、こんな感じで家で楽しめているみたいです。
この色合いはチャクラの色を表していたんですよ♡



今日の愛をぬくもりを感じながら、心地よくお布団に入れそうです~
またチャリティーイベント継続していきます。


今みなさんと共に生きていることに感謝を致します。
そして生きたくても、生きることが出来なかった人の為にも
今を精一杯生きたいと思います。
今回集まった愛と義援金が、苦しんでいる人、悲しんでいる方々の助けになれる事を
心より祈っております。。。☆