2011年9月24日土曜日

ヨガをすると誰でも幸せになれる~。

日本初上陸ヨガウーマンヨガフェスタで見て来たよ♡

ヨガ界をリードする世界中の先生方の様々なお話が聞けました。
ヨガをしている理由?
はじめる理由?
それは人それぞれ異なるけど、理由何て考えるのではなく、
ただシンプルにヨガが好き♡ これが1番大切!

女性はホルモンのバランスが変動したりで
男性より複雑な心境になりやすい。
だからこそ、ヨガをしてバラバラになったものをひとつにする。

まだまだ語りきれない内容でした☆
4人で一緒に見たんだけどね、私以外皆初めて会った方々。
でもすぐうちとけちゃう~
そんな柔らかい空間が心地よかった。
毎年フェスタで会う友達やヨガに携わって仕事をしている方々と、
何かといつもHAPPYを分かち合える場。
毎年違う形で遊びに行ってるけど、それも自分の在り方を楽しめている。

明日までパシフィコ横浜で開催しているよ~
ウエアやグッズがかなり安かったからチェックしてみる価値ありありよ~ん☆
AMOOPはかなり破格で私もびっくり!!

あっ、こまつばらさーん!
美味しくいただきました♡
ごちそう様です♫