2012年11月22日木曜日

お寺ヨガのご報告と次回開催予定

雨の土曜日の中、千葉県袖ケ浦にある真光寺様でお寺ヨガを開催してきました。
素晴らしい環境の中でのヨガは 静寂さに包まれており、
内なる自分を探求するのにとても最適でした。

当日の様子は、開催して下さった
上総自然学校の張さんのブログを見て下さい。 瓦谷山たより
(ブログ内のこちらをクリックして頂くと詳細がご覧頂けます)

この素晴らしい時間を、一人でも多くの方に伝えたく
次回 12/16(日)と23(日)開催すことになりました。

今考えておりますスケジュールですが
16日に精進料理、説法とヨガの組み合わせ
23日に写経、座禅とヨガの組み合わせ
で行う予定です。
16日は人気で残りわずかの募集になっております。
詳細などはまた改めてお知らせいたしますが、
ご興味がございましたら、
ma3-9@hotmail.co.jpの古澤までお願い致します。

今日は二十四節気の小雪です。
雪はまだまだ先ですが、

そろそろ朝は、
お布団から出るのに葛藤が始まってきます頃でしょうか 笑
風邪など気を付けて下さいませ。