2013年7月1日月曜日

草取り & お寺ヨガ & スイカ割り & 精進料理 & ホタルナイトウォーク

まずは写真を見てくださいな~




 
 
 

                                          
 





 

子供の時の夏休みのような一日でした。
家で育てていた苗も無事に田んぼで育っていてホッとしました~
まだなったことないですが、お嫁に行った娘を見守るってこんな感じですか?笑

田んぼの中を歩き回って体幹、足腰かなり使いました!
ガール達は「これ痩せそう・・・♡」
と自然に癒されながら喜んでいました~

たまらなかった極上のシャヴァーサナ。
ずーっとこの場所にいたい。。
そして大地の温もりがきもちいい。。
肌を撫でる風が柔らかく、BGMは鳥のさえずりと風でなびく葉の音。。
最高のロケーションです。
そんな自然からの贈り物に感謝m(_ _)m

次回は7/20、21一泊二日座禅会です。
この日も外でヨガできたらいいな~なんて思ってます。

室内で行うのとは違ったひと時を一緒に味わいませんか~
そしてかみしめましょう 笑