2015年6月28日日曜日

飛躍ある年にします!笑


遅ればせながら6/19に31歳になりました。
写真はハワイWaimea bayでのジャンプ。
はじめてのジャンプだったので、
最初すごく緊張して飛べなかった。笑
一度勇気を振り絞ってジャンプしたら
楽しくなって、そのあと何度も飛んだ。笑
もう少し早ければ、、となっていても、
どんなタイミングもその人のベストの時や必要な時に
はじめていると思う。
わたしは、いくつになってもチャレンジしつづけていたい。

身体と心をオープンにして自然と遊べるHawaiiが大好き。
ネイチャーのいいところ、そうではなく受け入れたくないこと、
命、生き方、まわりにいる人々との繋がり
ネイチャーの中にわたしたちが存在していることを
思い出さしてくれる。
わたしたちの命には限りがある。
それは私たちが自然界の一部だから。

わたしはそれを思い出さしてくれる
このハワイのネイチャーにいつか
お返しをしたい。

もう少ししたら帰ります(^^)


Mahalo
A lot of Love Mami