2017年8月31日木曜日

9/30 お寺ヨガ開催についてのお知らせ

次はいつ開催しますか?とたくさんお声をいただいた お寺ヨガ。
自然と共に生きている素敵なお寺 真光寺さんにて
尊敬し愛してやまない 8drawers のまこさんとコラボします。
まこさんは デトックス効果の高いマコモ料理を振舞ってくれます。
(真菰のデザート付き)
ヨガをして愛のこもった美味しく身体に優しい食事をし、
内側から健全になっていきましょう。

<詳細>
9月30日(土)
11:15 集合
11:30〜13:00 ヨーガ
13:00〜14:00 マコモ料理ランチ
14:30 解散

<開催場所>
曹洞宗真光寺
〒299-0201 千葉県袖ヶ浦市川原井634

送迎が必要な方は10:40に姉ケ崎駅改札口出たところに集合
(予約時に送迎必要とお知らせ下さい)
車の方は11:20までにお寺にお入り下さい。

<まこさんの紹介>
8drawers まこ
地球と心と身体が喜ぶお料理を作り
菜食やベジでも美味しいっと感じてくださるように、また入れるだけの食だけでは無く出す食に注目もし出せる身体を作る食材や食事をおすすめしています。
あれがいいこれがダメでなく自分の身体に声を聞いて地球の声をきいて自分に合う食のスタイルを見つける手助けができたらと考えております
^ - ^
五感から第六感に繋がる食を通じて調和に繋がる料理をお作りしおもてなしできる手料理人になっていきたいと日々精進しております。

<真菰の紹介>
→ マコモ

<参加費用>
4500円(レンタルマットされる方は別途300円)


開催場所の真光寺さんの考えです→こちら
参加をご希望される方はお寺ヨガに参加される方へを確認して下さい。

お問い合わせ、お申し込みをされる方はhappy_peace_mami@yahoo.co.jp
古澤までご連絡お待ち致しております。

日々の疲れを癒しに、心温まりにいらしてください。

まみ