2010年7月8日木曜日

停滞していた気圧

眠い、どよ~んとした状態、重い、だるい
は梅雨の時期現れやすい現象ですよね。
この流れに反発して無理矢理テンションあげて↑↑と過ごしたら
そのあとが大変。。。。
どーーーーっと疲れが出たりといった感じになるのがオチです。
ただ反発しないでその気候に身を任せるとなんだかすべてが軽くなる~
ヨガは無理せず、気も張らせず、つくらないのが好き♪

今日は大好きな親子体操の仲間先輩あすかさんと最近の出来事や
レッスンの事など話し意見もらったり、そーだよねー!
とお互いに納得したり、いわばガールズトーク★★
ホントに女の子は話して解決する生き物だと思いました(^^)

帰りにふくよかなトウモロコシを発見し、
お土産に持って帰りました♪
とうもろこしは、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンEなどのビタミン群
他にもミネラルや食物繊維と今の時期に特に必要な栄養素をしっかりと
含んでいる事、
そして疲れがなかなか抜けない方は特にビタミンを摂取する事をお勧めします♪