2012年10月21日日曜日

目標

最近はランニングにはまっています~!
今日もサンセットを見に海までランニング。

富士山に沈んでいく夕日を見ていたら、無性に
わたし富士山登る!と何だか心に熱い気持ちが出てきました。
今まで上ったことないのに、登りたいな~とかではなく、登るとの決意。
心がそぉ言っているんです 笑 
今したい事なんでしょう~。

家に帰って早速、富士山と言えばこの人!的な友人に連絡し淡々と話が進んで
11月に6合目まで登りに行くことにしました。
人生初富士登山です☆

調気法と脚力パワーアップに力入れよう~♫
登ったことある方、教えて下さい\(^o^)/

もう一つ寒い冬をアクティブに過ごすのに、目標をつくりました~
千葉マリンマラソンのハーフに参加します♫
こちらも人生初の体験!
興味がある方一緒に走りましょ~(*^^)v

2012年も残りわずかですね~。
どんな年だったか、今年中にこれ済ませなくては~と
思考がめまぐるしく動く時です。
そぉいう時こそ、足を大地に強く濃い色の様にどっしりと安定させ、
グラデーションを描くように、肩の方は軽く淡い色の様に力は抜いて
いきましょう(*^_^*)

少し前に撮影した夕日なんだけど、
この夕日を見ている時に
生きているって素晴らしい!
自然って素晴らしい!
宇宙って素晴らしい!
って思えたんだ。

見えないものに対する不安や心配事はみんなあるもの。
けれど、今目の前にあるものに目を向け、心置くと、
それだけで一瞬でも嫌なこと、不安は消えてしまう。
心はそぉ言う生きもの。
考えるより、感じるものを多くすると
自然と受け入れている=自分を知るもの(ヨーガ)
になっているんだね。

ブログを読んだ方が今日残り一日を笑顔で過ごせますように~♡
また書きます(^_^)最後まで読んでいただき、ありがとうございました。