2012年10月4日木曜日

Poem

どうも、
お久しぶりです~(^_^)
引っ越しをしたりして、色々バタバタしており、久しぶりの更新になります♫
私は元気です。皆様は風邪などひかれておりませんか?


そして神無月、秋も深まってまいりました。



最近は台風シーズンで、交通機関や行動に支障が出たりしますね~。

その分、

普段使っているものや、ある状況に有難さを感じられます。



今日のブログは素敵なポエムを紹介させてください♡

わたし、ポエムノートと言うのを持っていて、

素敵だな~と思ったポエムを、

いつでもどこでもメモれる様に持ち歩いています 笑



今日のポエムは、アメリカのHOLSTEE社のマニフェスト。








最近会った人に目標や、情熱を傾けている事の話を聞いています。

そういう話をすると、

言葉に出すことによって、

自分を知る事にもなるし、モチベーションも上がる。

そして、何より目がキラキラする事。

これは万人に共通していえる事じゃないかな~



天候によって、心って左右されやすいけど、

自分を理解した心の熱が、よしっ、頑張ろう~!!

の手助けをしてくれると思います(^_^)



秋冷日ごとにつのる季節、どうぞお健やかに笑顔でお過ごし下さい