2014年4月3日木曜日

春だね♪ 花見編 代行のお知らせ

友達のBrittaniに花見を味わってもらいたくて、
千鳥が淵や皇居、靖国神社をぶらぶらしてきたよ♪
人はもちろん多かったけど、それ以上に感動するものも多くあった。








いや〜日本人でよかったな〜って心から思えました。
日本に住んでいるのに日本にいい所を全然満喫していないな〜って思う今日この頃。
他国の友達に日本のいいところを教えてもらう事も結構あるから、
もうちょっと知りたいな〜と思って
4月15〜17日まで休暇いただいて京都に行って来る事にしました。
その間のクラスは代行になります。
パワーチャージしてまたみんなさんに楽しくクラス受けて貰えるように
色々吸収してきます。
クラスに出てくださっている皆さんにはご迷惑おかけ致しますが、
ご理解頂けましたら嬉しいです。

初京都。
何かオススメなんかありましたら教えてください〜。