2016年7月19日火曜日

はたけヨガ with ムクナ豆 イベント開催いたしました

ご参加頂いたみなさん、
みんなを楽しませてくれたムクナの父 マリポーサ農園の 古木さん、
このイベントの開催となる原点 eito drawersタオの食卓 のまこさん、
わたしたちをあたため溶かしてくれた太陽、
わたしたちを涼しませてくれた風、雲、井戸水、
わたしたちに安心感を与えてくれた土、
そして
わたしたちを繋いでくれたムクナ豆畑
ほんとうに ほんとうに素晴らしい愛にあふれた時間をありがとうございましたー♡
btw, まだムクナ豆効果は続いていますかー?
続いていなかったらまた行きましょー😍


参加者19名 + ムクナの虜2名 + やぎ 

(あゆみさんいつも写真ありがとうございますー♡)


土と一体になってみる
そうすると忘れていた
”わたしたちが生きている中で大切にしたいこと” が思い出される


それに気づいたら 命あるものがどんどん愛おしく感じる


きれいな色のムクナ豆のお花



きくらげを収穫してサラダや米粉のサラダへ
マコさん天才‼︎‼︎





手づくり器
二ヶ月まちの素麺
プラーナたっぷりだった


子供にもどったように無邪気にはしゃぐ大人たち

また次のおもしろいきかくねってますー♡

Thank you

まみ