2013年11月7日木曜日

ランニング♬

ひざしの温もりを感じる季節になりましたね。

朝晩は冷えますが、日中は太陽の有難さを感じます。

最近は、1/19に千葉マリンマラソン大会に出るので、
練習はじめました〜
去年は10kmだったので、今年はハーフに挑戦。
去年の様子→2013年 マリンマラソン
申込みしてから、咳が出たり喉を痛めたりで
中々走れずウズウズ。。してたけれど、
やっと治り動ける事のありがたさを身をもって感じます。

千葉みなとのスタジオvibodyでは第1・3土曜日の12:00〜
海のそば、公園の中をマリンマラソンに出る予定の仲間と走っています。
ランニングはじめたばかりの人もいるし、
何回か大会に出ている人もいるし、
みんな自分のペースで、和気藹々と話しながら走っています。

走った後はその日一日ポカポカとしていて
体も目覚めているのがよくわかります。
洋服を厚くしていくより、自分で自分を温めてあげるって
大切ですよね(*^^*)

誰でも走れますので、ウォーキングからでも興味あれば
声掛けて下さい〜。


今日は立冬、鍋の日でもあるんですって〜
野菜も沢山とれるし、簡単でいいですよね♡

あたたかい夜をお過ごしください〜♬