2014年4月20日日曜日

最近の思い出

ずーっと開催したかったカリンバ演奏者sageさんとの
お寺でのイベント無事に終わりました。

桜舞う中sageさんの優しい声と心地よい演奏で
みなさん柔らかい表情と和やかな雰囲気でゆったりと過ごされていました。



          お腹ペコペコの中、全てお寺で採れた野菜を使った
             精進料理を20名で頂きました。
         一緒にヨーガしたり、演奏会を聞いたみんなで食べるから
             いつもの食事よりいっそう美味しい♡


最後は作法としてお茶で器を掃除しひとつにまとめます。
野菜だけでも十分お腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。




続いては京都。
先日お休みを頂いて京都に行ってまいりました。
桜はまだまだ残っていて鴨川や高瀬川沿いを散歩しました。
今回レンタル車や自転車を使わず、
町並みを自分の足でフルマラソン位は歩いたと思います 笑
旅の友にはシューズは欠かせません。









        視覚、嗅覚、味覚とすべてを楽しませて頂いた京料理。
              愛がこもっていて心もほっこり。






              

              最後はカラーミーラッド
            今年日本初上陸のランニングイベント。
         時間無制限で1万人の参加者の方々が集まりました♪






とうもろこしのカラーパウダーをポイントで掛け合ったり
転がったり。。。笑






       カラーパウダーはピンク、イエロー、ブルー、グリーンの4色で
             最後はこんな感じになります 笑


                                                         なにがしたいかって。。。
                                          何でも楽しくないと続かないじゃないですか♡
                           競う事よりも楽しむ、笑う、はしゃぐ為のマラソン大会でした。

          知らない人達と気軽に戯れられる空間が素敵だった
         カラフルになる事で気持ちも解放されやすくなるのかな?
                 また行くよー!!

                    CMR

                    Thank yooooooooooooooooooou!!