2016年8月14日日曜日

旅祭 2016 イベント報告

女優でヨガインストラクターの松本莉緒さんのパートナー役で
山の日に開催したお台場でのイベントたびまつりに参加いたしました♪

来場者数8000人越えという大きなイベントで沢山の方々が莉緒さんのヨガに参加されていました。

松本莉緒さん × ダニーロ強さん × 私


旅に出て新しいパートナーと出逢う それをヨガを通じてやってみる


            言葉がなくても通じ合える事を感じて


色々なポーズもトライ


20年来の友人 横浦史也君が 髪の毛を担当してくれました


ヨガインストラクターのSachikoさんがボディペイントを手伝って下さいました。


莉緒ちゃんと出会えたヨガムードラの主宰もとOMyoga groupのみんなと

               沢山のすばらしアーティストさんの方々のお話も少し聞く事が出来ましたー
いろいろな方が色々なカラーをもっていてそれをさらに磨いている姿がとても美しかったです。

"生きていて様々な方に出逢う旅=人生"

人生が楽しい旅となりますように☆。