2011年3月6日日曜日

義姉&姪 Birth Day!!

1月2月は義姉と姪のBDだったので、ランチに行きました♪

大きくなって言葉数や出来ることが増えている姪に感激、、、☆☆☆
まーちゃんって呼ばれているんだけど、
なぜだか弾音のパパって呼ばれることがある(笑)
私だけではなく、義姉もパパ。
弾音は難しいのにね、姪にとっては言いやすいみたい~♪
あっぷぷ~、投げキス、ありがとうのチュウ、またね~でバイバイ、ハグ、
お蕎麦ちゅるちゅる(←私これ出来ません(^_^;))
いや~可愛いです(#^.^#)
デレデレなおばでございます(笑)

お友達も出来たみたいで楽しそうでした☆
おさかなさん、またね~(^^)/~~~