2011年3月5日土曜日

こんにちは

千葉の空の解放感ってたまんないですね~♪

昨日、養成生の岩木さん、原さん、土田さんが遊びに来てくれました~☆
ミラちゃんとエイト君も一緒に♪

ミラちゃんはお腹ペコペコだったんだよね☆
1日離乳食を5回食べるんだって♡
丈夫に大きくなるね~☆

エイト君はお兄ちゃん、おねぇちゃんのまねっこ上手に出来ていたね♡
サーフィンやかけっこががお気に入りみたい☆

桜の前で、先生一緒に写真とろ~♪
ってみおりちゃん、なっちゃんが来てくれたよ☆
あと1ヶ月弱でみんな1学年上がるんだね、
幼児期の発達はすごく速いから、小学校に上がる前に充分体力付けて
お母さんや友達、先生との絆や愛、社会ルール深めていこうね☆