2009年12月25日金曜日

kid's

冬至からずっとかぼちゃと柚子三昧でした!
今日は12/25 X'masですね☆★
写真のAoiちゃんは小さいときから成長見ているSurf shopの看板娘♪
今日は大掃除頑張るぞ!って誕生日にあげたミニーちゃんエプロン着て可愛くきめてます。
5歳でなんとHwaiiに5回以上、Baliや他国、しかもいつも1ヶ月くらい行ってます。
将来はハワイの女の子になりたい☆って言ってます♪
夢に向かって頑張れ~☆
(んで招待してね 笑)
こちらはお母さんとこにいる、こみみ&ちゃぶ。
まだ左のこみみは小さいのに気が強くやんちゃ、ちゃぶはこみみより年が上で
落ち着きがありのほほ~んってしている。
この二人見ているとお母さんとお父さんみたい☆
お母さんはこの時期、スキー毎週のように行くからこの子達と過ごす時間が多くなります。
フェレットの柔らかさ私も見習いたい!
それでは良いクリスマスを。。。☆