2009年12月29日火曜日

108太陽礼拝


今年一年間の浄化を込めて108回煩悩の数の太陽礼拝しました。
友達と一緒にしたのですが途中笑いながらの礼拝、
今年一年を表しているかの様に楽しかった~!
30回位からエネルギーが溢れ体が礼拝と一体化して
心も軽くなっていく感じがわかりました♪
少しペースを早めていたので40分で終了。
私はいつも太陽礼拝していると海にいる状態が浮かびます。
快晴の日もあれば嵐の日もあるように、
自分の気持ちも色々変化するけど
その時その時の感情や変化を観察して楽しめた一年だったと思う。

来年も健康で笑顔ある毎日を過ごせたらいいな。
毎日を当たり前だと思わずに大切にしたい。
それではよいお年を・・・
(Phot ぽぽ、ゴジラがCute)