2011年8月2日火曜日

じぶんへ


ブログは私にとって、バイブル的な存在にもなったりする。
自分が自分にかける言葉はとても強く、エネルギーがある。
久々に読み直すと元気が出たり、気づきがあったりする。

だから、今日のブログは自分へ。
今は調子が良いが、スランプに入った時、生きずまった時に。


川の流れが一定方向の時は水面はとても静かで澄んでいる
逆らうと激しく取り巻く渦の様になったりする。

あるがままを否定せず受け入れて行く。
流れに逆らうことなく。
それが、活力へと変わって行くと思う。
全ては天の計らい。
気持ちを落ち着かせ何事も受け止めよう。
不安や苦悩はずっとは続かない。
自分が乗り越えられないものは神は与えない。
大丈夫♡過去の自分が支えてくれているよ。

愛を込めて麻美より