2012年7月21日土曜日

御岳山

大好きな仲間と御岳山で
滝行、瞑想、クリスタルボールと精神の浄化を行ってきました~♫
滝行はほーんと頭も体もスッキリ軽くなったので、毎日でも行じたくなりました。

夫婦杉

夫婦円満杉の前で記念撮影

                       子授檜をなでなで~

                  商店街で見つけた5万円のうちわで涼む~

                  今まで食べたおそばを覆す、クルミ韃靼そば!!

              サイフォン初めて見たよ~!コーヒー飲まないけど香が違う!


                    武蔵御嶽神社の階段は中々しんどい。

                      のぞき人が、、、、

お犬様神社


こんな素敵なお家に住んでみたい♡


ぬくもりがある山道を散歩~♫


お世話になった静山荘

静山荘からてくてく山道を歩き
綾広の滝に到着


みんなスッキリとしたお顔☆




こちらで瞑想、クリスタルボールの響きを感じました

そして、毎年恒例行事に決定しましたー!♡
30年後も皆で行こうと約束した女旅でした。