2015年11月9日月曜日

お寺ヨーガとランニングイベントのご報告

10月のお寺ヨーガはAnotherBellyCakesのともさんとコラボ
ヨーガで静寂の時間を過ごし、そのあとに身体思いのマクロビスイーツを頂きました。

今日は参加された方のご意見をご紹介します。


緑の丘の上に立つお寺で
窓から見える太陽が少しずつ沈んでいくのを感じながら
surferでもある素敵な
mami先生にガイドしていただいて
ゆっくり淡々とヨガを体験
お寺の持ってる静けさの中
一つ一つのポーズをとりながら自分の身体と向き合って
座禅して内観しているような豊かないい時間を味わえました♪ Kさん

身体も心もあたたかく、楽しかったです。 Nさん

一人でいらっしゃる方、お友達といらっしゃる方と様々です。
次回のお寺ヨーガは11月15日(日)にアフリカンフェスタ開催致しますー。
こちらはご予約不要ですので、当日に決めて頂いても大丈夫です☆。
こころあたたかいスタッフ、演奏家の方がお待ちしていますーー♡
雨天でも室内で決行しますよ。Facebook→https://www.facebook.com/naoko.kondo.612?fref=ts
このブログを読んで頂けている皆様にお会い出来る事をたのしみにしております♪






そしてランニングイベント当日は雨だったので急遽室内に。
室内だから出来る事、みっちり濃厚な時間になりました。
一人一人に何が必要で、使いすぎてしまっているのかが明確になりました。
またこちらも開催したいと思いますので、
決まり次第UP致します♪
いま、これからマラソンシーズンですもんね☆
今日も学び多き日となりますようにーーーー