2015年10月24日土曜日

アフリカンフェスタ in 真光寺 情報UP

ヨガ担当します、古澤まみです

わたしはヨガを通して自分らしく自然体でいる事の大切さを伝えています。
わたしってどんな存在?それを知らなくては自分らしくいることは難しいし、
きっと自分を受容し好きになる事も遠のいてしまうのではないかと思います。

24時間365日休む事なくずーっと一生一緒に居続けるのは
自分しかいないです。
”そんな自分とあらためて向き合う”
そういう時間をヨガというツールで共有出来たらと思います。

アフリカンフェスタでは
ペアヨガとヨガwithジャンベクラスを行います。

ペアヨガはまず自分自身を感じて頂くため呼吸法を練習し
そのあとに意識の拡大を2人やグループになって行っていきます。
一人の方でも、数人の方でもどなたでも参加出来ます。

ヨガwithジャンベでは、音を使いながらヨガをする事
呼吸のテンポとジャンベの音色が調和していく事に
気づくでしょう。
体も心も五感さえも解放され時間を忘れて楽しみましょう
こちらのクラスもどなたでも参加可能です。

今回は芝生または雨天の場合は室内で行います。
ヨガマットやバスタオルのような敷物を持参される事をオススメ
致します。

お子さんもヨガしたり、同伴可能ですので、ママさん方も気軽にいらしてください♪(高校生以下無料)

自然と共に生きる事の大切さを伝えている真光寺さんで
お会い出来る事楽しみにしております☆。

まみ