2011年12月7日水曜日

いや~体調崩していました

といっても、
熱が出て寝込んでいたわけでもなく、
咳こんで、みんなにけむたがられたわけでもなく、
声がまったくでなくなったわけでもなく、
至って普通の暮らしは出来る。

ただね、気管支炎になりかけて
運動するとゼーゼー喘息の様になるの。

処置としては、安静におとなしくする事。
でもこれって何だかんだで一番苦しい。。(笑)

たしかにヨガしても抵抗力や気持ちは菌に負けないぞ!
ってなるんだけど、気管が苦しい。
汗かいて動くほど寒くなってくるって感じ。

お医者さんには咳は出しなさいって言われても、
おばあちゃんに、「咳はクセになるから、のみこみなさい」
と小さい時から言われて、なかなかだせなかったし、
子供の時の様に熱を出して2日くらいでも治らず、
アロマ、ハーブティー、色々殺菌作用のあるものを取り入れて、
ちびちび治していきました。

マイコプラズマ流行っているし、
皆様も気を付けて。

普通に生活できるって素晴らしい☆
それが一番の幸せね~♫

またマイペースにブログ更新し始めます(*^^)v