2011年12月22日木曜日

肌に栄養

昨日、フェイシャルのメンテナンス行きました。
2011年を閉めるにあたり、色々外からのメンテナンスもしてます。

いつもお世話になっているサロンにいくと知り合いの方が、

「まみちゃんのお肌、今さみしがってるよ」と。

確かに乾燥しているのが良くわかる。
最近10日間位雨降ってないし、ぐっと寒くなって、
顔の表面も頭皮も強張り、収縮しているのに、秋と変わらない手入れしかしていない。。


クラスでも良く使う言葉だけど、

自分に愛情がないと、砂漠に水が無い状態と同じ。

まさにこれ。。

心を込めてヨガをすれば、終わったあとも違うし、みになるもの、現れ方も違う。

人の思いもそうだと思う。
まわりのものや、相手を思う気持ちがあれば、障害が少なくなり、心が安定する。

最終的には全て自分の愛へとつながる。
何事にも愛をもって生活したいと思う、今日この頃でした~。



お昼にOJASイントラ友達よしこさんと、
よしこさんのリンパマッサージ&ヨガ参加させて頂いた後、ランチ♡
写真は西小山のNINE
窯焼きピザも美味しいけど、
男性スタッフがメインで、オレンジ色のエプロンをつけている姿がとても親しみやすかった。
そして、優しさ、気遣い、思いが伝わってくる。
見返りを求めるわけでもない、さりげなさが
まさにヨガだな~と感じるあたたかさ溢れるお店でした♡