2011年12月17日土曜日

ヘッドスパ

家の大掃除始めたんだけど、
普段はあまり気にしていなかったところを
徹底的に始めると、
やめられない、とまらない、かっぱえびせん~♫
みたいな感じで、空気と触れている所のすべてのものが気になり始めて
気づいたら、日が落ちてたりしてた~

それで頑張ったご褒美にヘッドスパしてきたの。
寒くなって頭皮も縮まっているの感じたし、
なんかスッキリしたい気分もあってね~。

アロマオイルを選び
マッサージしてもらって、スチームみたいなので、
栄養を与えてもらったら、
頭皮が白く毛が立っているのが解る。
30分でこんなに色がもどり、毛がイキイキするとはビックリよ~。

なんか頭皮の気持ちになった気分でみたら
こんな写真みたいな感じ?笑

アイアンガ―の先生もおっしゃっていたけど、
毛穴ひとつ、ひとつにまで意識をおきなさいって。

頭もスッキリ軽くなった感じがあるし、
毎年大掃除とセットで恒例になりそうです♡