2011年12月20日火曜日

月におはよう☾ 太陽に行ってきます☀

最近朝一番に起きてする事。
それは、靴下を履く(笑)
寒くてなかなかお布団から出れないけど、
一度お布団から出て、またお布団へ戻らない様に、
三回くらい身体を伸ばしてから
絹の五本指ソックス2枚、絹の薄手の靴下2枚
合計4枚履きます(^-^)

そんなに寒がりなの?
と思われがちですが、足って意外と汗かいてる。
通気性が悪いと、中でムレて、汗を拭かない状態になるので
冷える原因の元。
絹は通気性も良く、わたしはタイツの下にも履いてます(笑)

ではなぜ「朝一靴下」かと言うと、
靴下を履いた状態のままでは寝れないから(笑)
単純だけど、今の私には嬉しい理由。

そのご褒美に、
空が暗い中、月がキラキラと白く、
東からは赤い光が見送ってくれるから♡

写真ではうまく表現できなかったけど、
きっとまだ町が目覚めていない
あの静けさ、澄んだ空気と共に味わうのが
Bestなんだと思う。

なので21時~22時には就寝です。。へへへ
でも正直19時位から眠いです~ははは

今晩もあたたかくして寝て下さい☆