2009年8月17日月曜日

くまさん


今日もLesson終わったあとにプレゼント頂きました☆
自然と集まるクマのグッツ達...★

そしていつも通りみなさんをお見送りしていると、
生徒さんに「先生、胃が痛い時にいいポーズありますか?」と聞かれ
私「どぉいう時に痛いんですか?」と聞くと
生徒さん「沢山御飯を食べた後にいたくなるんです」
私「。。。。(^o^!!)」
思わず笑ってしまいました〜この暑い時期に食欲不振で悩んでいる人が多い中、それは「幸せな悩みです。」とお答えして胸焼けや、消化促進するポーズ何個かレクチャーしました♪


みんなひとりひとりカラダの状態は違うし、性格や年齢も違う中でのLessonはとてもやりがいがあり、その日の生徒さんの特徴や雰囲気でLessonを取り組んでいるので、全く同じシークエンスを今までしたことがありません(^^)

Lessonは常に勉強になり、わたし自身も向上させてくれます。

大概どこに行っても一番年が下になってしまう私を先生と慕ってくださり、感謝しております☆
熱射病に気を付けてハッピーな夏を過ごしましょう~