2009年9月12日土曜日

アロマディフューザー

これから乾燥してくるので
おうちのレッスンルームに新しい仲間増やして癒し度UPさせました♪
サハスラーラーをくすぐりそうな色、、、
チャクラで思い出したけど、
月曜Gymでのレッスンの後にいつも来てくれている会員さんが
瞑想のときに言っていたチャクラのこともっと知りたいと
私のところにやってきた。
わたしがバランスが取れている状態、
崩れている状態などを部位で説明すると
不思議と人が寄ってきて何人かの会員さんがチャクラシートを
本のコピーではなく、私のヨガノートに書いたのが欲しいと。。
手書きの方があったかくて好きみたいです♪
ジムの会員さんに聞かれたのが初めてだったからとても嬉しかったなぁ~
今夜は嗅覚を使いダイレクトに脳に刺激を与えるアロマの力
借りて瞑想深めよ~っと