2010年9月15日水曜日

我らが母校


大親友、葉月ちゃんとbe yogaにて朝練してきました!
今日は女優の中谷美紀さんが練習にいらっしゃっていて、芯のあるおおらかさに癒された後
師匠の純子さんのレベル2&3でパワーチャージ!
久々に受けて、やっぱりここが原点なんだという事を感じます。
言葉でなくて体を使いながら心で対話する、
ヨガの素晴らしいとこです☆


その後、葉月ちゃんとモンスーンcafeでランチ♪
大好きなパッタイとガパオライス!+ビュフェ+白ワイン 食べ過ぎた(汗)
内観後の葉月ちゃんは考え方が以前よりもポジティブになっていて
何だかお姉ちゃんみたいに次から次へと相談したくなる、
話聞いてもらっているだけなのに、いつの間にか考えていた事の答えが出ている!
何だか葉月ちゃんの周りを取り巻いていた渦や雲がサーっと風に流されたような感じ。
渦や雲が流された今、ありのままで今の自分を受け入れているのが良く解ったよ。
内観パワーすごし☆
葉月ちゃん素敵☆

これから腹筋のトレーニング(笑)
カラオケだけど、、、何年振りだろう?
楽しみ♪♪
行ってきます~☆