2013年1月26日土曜日

悪い癖を修正する

筋肉には、新しいパターンを学習して、古いプログラムを書き換えていくという特性があります。
正しい姿勢や運動を意識的に行う事で、悪い癖や無意識で行っている動作に気づきを与え、上書きして行く事が出来ます。

わたしのクラスでは内側はしっかりと、外側は柔らかくを大切にしています。
硬いものと硬いものはぶつかり合いますね。人間関係もそうです。
人から見られるところも大事ですが、自分が見えるところ、感じるところを安定させれば、それが自然と外見にも表れ、自信がついたり、活力に満ちていきバランスの取れた生き方が出来ると思います(^-^)

美=健やかさ=幸せ
楽しくヨーガやエクササイズして、
幸せになりましょう♡