2015年12月23日水曜日

お寺ヨガ開催しました☆

燦々と日差しが降り注ぐお庭を見ながらゆったりとした時間を真光寺さん過ごしました。
はじめて参加した方はスタジオと違って呼吸がしやすいし、
広がるとおっしゃっていました。

今回はXmasが近かったので、Tomoさんが作ったマクロビケーキをみんなで頂きました☆。
好きなようにデザインして♡
季節の物は美味しいですし、元気が出ますね♪



ケーキを作ってくれたのはAnotherbellycakesnの磯木知子さん(Tomoちゃん)
 そのあとは今年最後のお寺ヨガでしたのでみんなでお掃除♪
おーきな窓をみんなで裏と表を同時に♪
ガールズトークしながらだとあっという間に終わりましたーー
ありがとうございます☆。



お土産にマフィンやケーキも頂いて翌日まで楽しめました!!


来年も真光寺さんでお寺ヨーガ開催致しますので、お時間ございます時に
心安らぎにいらして下さいませ。

今回参加された方々、ともさん、そして真光寺さん
ありがとうございました♡