2012年3月24日土曜日

卒業式

春ってどんなイメージですか?

あたたかい

好き

やわらかい

別れがあって、出会いがある

移動する

眠くなる

かゆくなる


色々ありますよね~
わたしは人生で2度目の花粉症気味?
だけどネティポットで鼻うがいし、
たまにかゆくなるくらいで済んでいます~

今日ちょうど終業式だった親子ヨガの子供達と卒業式を行いました☆。
2年間みんなと一緒にヨガを練習出来たこと、
先生にとって一生の宝物です!
クラス前にお手紙もらって泣きそうになったけど、
みんなと遊んでいるうちに、泣きそう、寂しいって気持ちは
全くなくなり、いま精一杯生きる子供達のそばで一緒にヨガ出来て、
幸せな気持ちでいっぱいになりました♡

ゆうなちゃんは
手紙をもらった時の喜びを思い出させてくれました。
「ゆうなね~、、、」お話もすごく上手になりました

みさきちゃんは
何にでも興味をもち、チャレンジする精神を学びました。
よく「こぉ?先生こぉ?」って聞いてくれたね

けんちゃんは
お友達の名前をすぐ覚えて、人を思うあたたかな心を感じさせてもらいました。
とびっきり素敵な笑顔で「へへへ」って笑ってたね

みゆちゃんは
どんな時も冷静で、落ち着いた対応で、いつもみんなの見本でした。
そんなみゆちゃんでもシャイな所のギャップはcuteでした


先週は別の施設でも卒業式✿

あやかちゃんは
賢くて、意志もしっかりしていて、
つま先走りが軽く、絶対音感ならではのリズム感が可愛かった

みれいちゃんは
運動神経が良く、リーダー的な存在感で
やさしいから、みんなからの人気ものだったね☆

あいみちゃんは
とーっても素直。正直でお母さんとの
じゃれあいが、お母さんより、お母さんだった。
寿子さん老後安心だね(笑)


これからもみんなが楽しく笑顔で過ごせますように。
離れていても、みんなで過ごした時間は消えないから。
マイペースに♡
一歩一歩前に進んでいこう~

さようならは言わないよ、
また会える日までね☆

先生をいつも支えてくれて
ありがとう♡

お母さんも子供と触れ合う時間を出来るだけ
とってあげて下さい。
たまにはヨガのポーズ、お家で練習してみてね(笑)


ほんとうにありがとうございました(*^_^*)