2012年3月25日日曜日

墨田区主催のさくらフェスティバル

計40組で親子でヨガをしてきました~♫
子供たちは、下は生後三ヶ月から、上は三歳まで☆
この時期の成長ってものすごくはやい。

沢山の触れ合いで愛を感じ、
そこが尽きないほどにいつも満たされているには
お母さん、お父さんから頂いた、
愛の基盤がしっかりしていることが重要だと思う!


ママさん子供も含め、9割はヨガが初めて♡
初めての先生って一生に一度しかないから大変~~より嬉しかった☆

お母さまからは、
「子供とおんなじこと、力を合わせることによって距離がちぢまった気がします~」
とか子供も
「ヨガ楽しいからまたやりたい!!」って(/_;)

素直な心には知恵がつく。
なんでも吸収するとき。
この姿勢大切だね♫

またヨガしようね(^-^)