2013年5月30日木曜日

田んぼ と ヨガ

田んぼの中は足の感覚が解放されました
いつもは硬い地面、そして狭い靴の中。
田んぼの感触、土の柔らかさがなんだか懐かしく、もともとある感覚を思い出した感じ。

 
参加者の皆さんと記念撮影♡
宝物のワンショットです。
 
 
ヨガのあとのデザートは木苺。
スタッフさんがヨガをしている時につんできてくださいました。
フレッシュで贅沢なデザート
甘酸っぱくて、頬張っちゃいました(*^_^*)

 
上総自然学校のスタッフさんから写真頂いたらまたレポートします。
 
 
梅雨入りましたね~(^-^)
体がだるくなりやすいので、放熱すやすいように毎日かるく汗かく程度の動きが必要な季節です。
上り階段一段飛ばし、下り階段小走り、
そして大げさに動いて掃除したりしています~♪
 
ちょっとづつ、ちょっとづつの積み重ねが大切ですね
 
Happy な時間をお過ごし下さい♡